きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

3/29 今日の振り返り。「事前準備が大事」

お疲れ様です。

 

今朝は全く調子が良くなかったのに、

仕事でそこそこ上手くいったので満足して帰ってきた。

 

やりたいことがほとんどできたのがよい。

たまたまそんなに忙しくなかったのも幸いだったけど。

それでも、この成功体験は大事だと思う。

 

明日は忙しい予感しかないけど、今日に引き続き上手くいくといいな。

 

一つ気づいたのは、やっぱり事前にやることを書き出しておくといいってこと。

それだけで何をやるべきか忘れないし、いつでも確認できる。

事前準備が大事だということを学んだ。

 

明日も朝の時間にしっかり準備しておこう。

 

今日もお疲れさまでした。