きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

7/9 部屋から出たくない

おはようございます。

 

本日は5時半起床。23時に寝たけど案外起きれる。しかし油断はしない。夜更かしはなるべくやめて、早寝すること。

 

一昨日、昨日とかなり充実した休日となって、仕事が久しぶりに感じる。素晴らしいことだ。

夢・目標も定まって、これからコツコツとやっていこうと決意。この気持ちを持続させるのが課題かな。

モチベーションを保てないのが、すぐめげる豆腐メンタルの悪いところ。

 

自分の部屋から出たくないなぁとぼんやり思った。けど、仕事が嫌とか、仕事行きたくない!って感じじゃなくて、仕事関係なくこの部屋で好きなことしてたいな、って感じだった。(語彙力)

ライフエンジンのような、温かいけど刺激ももらえて、それでいていつでも休めるような空間づくり、実現しよう。そんな空間に住むんだ。

 

まずは資金を得る策として仕事と向き合ってみる。

 

さて、どんな1週間になるかな。