きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/8 振り返り

こんばんは。

 

本日は読書10ページできました。もう少し早く起きれてたらもう少し読めたな。もったいない感じするけど、良いでしょう。

片付けは、部屋に置いてあったゴミをゴミの日だったので外へ出しました。ますます快適空間に。良き。

 

今日はお昼をコンビニラーメンにしました。

30回噛むの難しいなと思いました、まる。

 

仕事は途中めげそうになったけど、なんとか持ち直しました。

なので割りかし穏やかな気持ち。

 

 

明日も穏やかに終われますように。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

今日は久しぶりにラジオ配信。楽しみ。