きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/29 会社がキライ

おはようございます。

 

最近疲れが出てきているのか、朝スッキリ起き上がることができない。

休む意味を込めて今朝はゆっくりめに起きた。5時半。

 

洗濯を済ませて朝ごはんを食べ、昨日より15分くらい遅く出発。

それでも昨日同じ時間のバスに乗れたのは、コンビニに寄り道しなかったからかな。

 

最近、会社がキライだ。

嫌とか行きたくないとかじゃなくて、キライ。もやっとしたそんな感覚で、漠然と「キライだなぁ」と思う。

仕事となるとそんなことも言ってられなくて、次から次へと舞い込んでくる仕事に追われて。

終わってから「私、何やってるんだろう」って思う。

 

少し前まで、「この会社、いいな。好きになれそう」って、おもってたのに。

 

また自分のこと、よくわかんなくなっちゃった。

 

 

今日も頑張ろう。