きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

いかんね

お疲れ様です。

 

このところ、朝では無く夕方〜夜の更新が続いている。

会社を休んだ3日間寝てばかりいたおかげで、生活リズムが崩れてきているのだ。

いやぁ、いかんね。修正いていかねば。

 

かといって、早起きができないわけではない。

4時台〜5時台には必ず目が覚めている。

ただ、朝活やろう!となっていないのだ。

いやあ、いかんね。

 

朝活の習慣を取り戻さないと。

(元々そんなに習慣付いてなかったけど)

 

明日はまたゴタゴタとやることがあるけど、何よりWi-Fi設置だけはクリアしておきたい…!

 

やりたいこと、好きなことするために、頑張るぞ!

(無理しない程度にね)