きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

6/4 朝活88日目。「再開」

おはようございます。

 

朝活を再開。今日は4時半起き。

ラジオで知った「入浴してから食事をするとよく眠れる」というのを実践。

めっちゃ寝れた。だまされたと思ってやってみるものだ。

今日も先に入浴してからご飯だな。

あとは小指湿布も試してみたいので、ドラッグストアに寄ってから帰りたい。

 

今日は久々に仕事。

正直未だ会社に行きたくない感じすごいあるけど、

任せられていることは責任もってやらないと。

今日から「仕事の自分」を見つめなおしてみる。

考えるの苦手だから、どうしても鈍足になっちゃうんだけど、まあやってみる。

 

それと、昨晩は待ちに待ったWi-Fiの設置を試みた。

でも、手順に必要なものがなくて、結局断念。

Twitterでぐちゃぐちゃ不安を吐露してしまったけど、

「まだ月初めなので大丈夫!」とポジティブに生きることにした。

 

今日の朝活はどうにかしてPCをネットにつなぐ作業をした。

テザリングって便利!でも通信量がブラックボックス!でも生きる!

なので一晩二晩ぐらい通話してもなんとかなるよ('ω')

 

というわけで、今日は早めに帰ってくる!

目標18時退社!とっとと帰るぞ~