きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

6/5 朝活89日目。「意訳:通話楽しかった」

おはようございます。

 

本日は3時過ぎに目が覚めて、

まだまだ眠かったけど二度寝が怖くてそのままずっと起きてた。

もうちょっと眠ればよかったかなぁ…

 

昨日は!ずっと話したかった方と!通話しました!

未だ興奮冷めやらぬ。

話したいこと、聞きたいことがもっとあったはずなのに、

全然出せずあっという間に1時間終わってしまった。

でも、かなり充実した時間だった…!間違いなく。

 

そしてやっぱり自己分析、自己理解がkeyな感じ。

自分は何が強みなのか?を知って活用するのを意識すると、

全然違う景色が見えてくる感じがすごいする。

 

いやあ、いろいろやりたくなってきた!

 

昨日の通話で、「フォーカスを変えてみる」のがいいのかも!と気づけた。

フォーカスを変えるだけで今までできなかったことができるようになるかもしれない。

その気づきが得られたのは大きな収穫。

他にもたくさん気づきが得られた良い時間だったなぁ。

 

本当にありがとうございました。

 

 

着々と進んでいこう。

今日も無理せずにいこう。