きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

4/5 朝活42日目。「勉強そっちのけで得た気づき」

おはようございます。

 

今朝は少し創作として文章を書いた。

スマホで書いてたけど、その流れで漫画読んで時間が経ってしまった。

スマホというツールは誘惑がいっぱい。

 

でも朝のうちに創作活動するのは良いかもしれないと思った。

勉強そっちのけで得たものはそんな気づき。いやはや。

 

昨日は仕事でいらいらしてしまって、その対処に困った。

上手くいかないことが重なったのが原因かな。どうすればいいんだろう。

まぁこれヒトの問題なので完全なる解決は望めなさそうなんだけれども。

 

今日は昨日進められなかった分の仕事を進めていきたい。

やりくりしてやりたいことできるようにしよう。

 

帰りには100円ショップに寄る。決定事項。

 

今日も頑張ります。