きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

7/7 朝活106日目。「テンションがおかしい七夕の朝」

おはようございます。

 

昨日の夜は思考整理会議なるものをして少し寝るのが遅くなったので、今朝は6時に起きた。え?それでも十分早いって?知ってる。

 

仕事でぐちゃぐちゃと考えていたことを整理するために話をしていたのだけれど、思いのほか楽しんで話せたし、「そういえばこの仕事ってこれのためだったな」と初心に帰った感覚があった。

聴いてくださった方々に感謝。ひたすらに感謝。(何かお返しができたらいいのですけれど)

ひとまず今後「やってみよう!」と思うことが見えたので、やって良かったと思う。

 

そして本日は新たなラジオ配信を試みた。

別の方がやっているラジオ番組をリスペクトする番組。斬新。たぶん。

いつものラジオよりもほんのちょっと高いテンションだった。朝だからかな。わからん。でも楽しかったのは間違いない。

次回もお楽しみに!

 

ちなみにもともとやっているラジオについては明日配信。久々感。

 

それで今日はゲーム届くけどお出かけの予定があるのだ!!!

超楽しみ!わくわく!

そんで明日になったらゲームやりまくるのだ!!!

 

 

 

ふと思ったけど、私やっぱり誰かとお話しするの好きだし、誰かのお話を聞くのも好き。もっとお話ししていきたい。けれども自分からオファーできない難儀な性格。むむむ。みんな雑談しよっ。

 

そんじゃ。