きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

5/3 朝活66日目。「挑戦の日」

おはようございます。

 

本日は5時起床。今のところ順調に朝活できてる。

食器洗い・排水口掃除・洗濯をクリア。

 

そして、本日はチャレンジの日!

12:30から初のラジオ配信をやります!!!

 

友人とぬるぬる準備していたことが、ようやく形になる。

やってみたかったことでもあるので、とっても楽しみ!

そして初めてのことなのに生配信という無謀(*‘∀‘)

 

でも、やってみるということが大事、だと思う。

 

ぐだラジ!vol.1 - YouTube

 

 

それと、今日は家族と食事に出かける。

家族全員で外食ってなんだか久しぶりな気がする。

でも実際は1カ月ぶりぐらい?

それが久しぶりといえるのかどうかは何とも言えないところ。

 

ラジオとか外食とかの前に、ある程度のことは終わらせておきたい!

ということで、部屋の片づけを始めよう。

 

今日も充実した日になりますように。