きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/6 振り返り

こんばんは。

 

今日から新習慣。読書、片付け、振り返り。

 

読書は本を触るを乗り越え、90ページも読めた。

自分でびっくり。やっぱり朝に読むのはいいのかもしれない。

ちなみに読み始めたのは『神様とのおしゃべり』。冒頭から面白い。

最後まで読めそうでちょっとホッとした。

 

片付けは、昨日の夜出しっ放しにしていたPCやスケッチブックなどを元の場所にお片付け。

最初はこんなもん。徐々に捨てていけたらいいな。物を減らしていきたい。

 

 

仕事については、朝からちょっとまたやらかした感。

 

私は根回しとやらがとんと苦手だ。それに、タイミングも悪い。

前に会社の先輩に「コミュニケーションに問題がある」って言われたけど、そうかも。

もう少し状況を俯瞰して、周りのことを考えた判断ができたらよかったな。

 

あと、とにかく暑かった。

フェイスタオル1枚持ってったのに、足りなかった。もうびしょびしょなくらい汗かいた。

今度は着替えも持って行った方がよさそう。

水分補給は抜かりなかったけど、その都度買うのはお金勿体無いから、もう少し対策考えなきゃな。

 

そんなこんなで今日は18時退勤。よくできました。

明日は忙しくなる予感がビンビンなので、落ち着いていこう。

 

 

夜は少し時間が持てそうなので、また考え事しようかな。それともラジオを聴こうかな。

 

早寝だけは忘れないように。

お疲れ様でした。