きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/11 夏休みだ!

おはようございます。

 

終電一歩手前で無事に帰宅し、なんとか6時に起きれた。

遅くに寝ても大寝坊しなくなったのは、早起きの習慣のおかげですな。

 

昨日は大学の部活の同期たちと飲み会だった。

二次会でカラオケまでいっちゃって、久々にお酒をがっつり飲んじゃった。

ふわふわお酒回ったのはもっと久しぶりだったな~。

酔っ払いツイート失礼しました笑

 

おかげで昨日はちゃんと振り返れなかったので、ちょっと振り返り。

 

仕事でヘルプ要請した割に、当日出荷分の生産が思いのほか少なくて、結構在庫が作れたのが良かった。

欲を言えばもう少し作りたかったけど、助けてくれただけでも感謝せねば。

ひとまずノルマ達成というところ。

 

13日の月曜日も本当は出勤だったんだけど、お休みをもらって家族旅行へ行く。

すごく渋い顔をされたけど、以前から「有休申請(承認)降りなくても絶対に休みますから」と宣言しておいた。

ので、心おきなくお休みする。6連休!

昨日のうちにこまごました仕事は終わらせれたけど、片付けがろくにできなかったのが心残り。反省。(だって飲み会だったんだもん)

 

今日からいろいろ楽しみが多いので、満喫する!

いろんな人に会いに行ったり、お話ししたりするぞ~!

 

休養を取るのも忘れずに。

 

夏休みだ!