きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

6/16 朝活98日目。「のんびり」

おはようございます。

 

本日4:45起床。寝坊したかと思って飛び起きたら気のせいだった。

姉がまだワールドカップ見てた。

夜型人間な姉と朝型人間な私の早朝エンカウント

ワールドカップ終わるまでこんな感じかしら…

 

ちなみに姉はスペイン応援です。

 

ようやっと苦しい1週間を終え、休日を迎えた。

朝からPCに向かっていろいろやったり絵をかいたりしている。

朝ののんびりできる時間に、のんびり集中できるのは良いな、と改めて思う。

 

休みを充実したものにできるとやっぱり楽しいんだろうな。

でも疲れちゃわないかしら。無理せずにいこう。

 

 

今日の夜は実家にお泊りなので、明日の朝活はあんまりできないかも。

まあいいか。今日という日を楽しもう。

 

良い休日になりますように。