きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/11 振り返り

こんばんは。

 

今朝は読書15ページ、部屋の片付けはゴミ捨てと洗濯物をタンスにしまうのができた。

 

読書は読み進めるたびに学びがあるのでとても楽しい。

多分早々に読み返してメモを取らねば〜というヤツ。

 

 

今日は休日。

午前中はコミュニティ仲間の方と2時間通話。

楽しくお話しさせていただいた。

聞きたいこといっぱい書き出して置いたのに、半分を紛失。

でも朧げながら聞きたいこと聞けたし、思いがけず自分の好きなものについて話せたので、とても楽しかった!

誰かとの共通言語として知識を広げていくというのは良いかもしれない…と思った。

 

午後は大学時代の友人がやってる演劇公演を観に行った。

久しぶりに見させてもらって、感想をツイート。

何故か友人やその仲間達の間で、私は評論家扱いだそう。

いやいやそんな大したことはしてない。態度がデカいだけだ。

感想呟いたけど支離滅裂すぎて自分で苦笑した。

もっと思ったことをまとめてわかりやすく伝えたいね。

観劇中、メモを取りたいような劇に集中したいような………

まぁいいか。

 

明日からは箱根旅行!

部屋の片付けは無理があるけど、読書くらいは崩さずにやりたい。

 

楽しんでいくぞ〜〜

 

今日もお疲れ様でした。