きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/4 振り返り

こんばんは。

 

今日は朝から洗濯をし、風呂掃除を済ませ、パソコンで動画をチラとみた後に、姉と一緒に朝食。

意気揚々と出かけたものの、財布を置き忘れる大失態。借りることになってしまった……情けなさしかない。

 

午前10時〜午後3時半頃にかけて参加したワークショップとランチはとてもとても楽しかった。

自分を見つめ直す、自分を掘り下げていくきっかけをもらえるワークだった。

私はもっと自分と向き合って考えていくべきなんじゃないかなと思った。

 

 

明日は部屋の片付け、鞄の中身を全部出して整理、読書、そして考え事をする予定。

明日の朝に計画立てようかな。

 

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。