きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

9/3 私の道を行く。

おはようございます。

本日は5:30頃に起きました。

 

ブログを書く内容について考えてみたけど、あまり浮かばず。

やはり時間をかけてゆっくり考えたい気持ち。

友人がやっているように、じっくり書くものと、毎日サラッと続けるものと、2つを運用してみるのもありかもしれないなぁ。

 

自己アピールが本当に下手くそで、思っていることがなかなか伝わらなかったり、間違って伝わってしまったりがあるのが現状(›´Д`‹ )

(ちなみに、自己アピールが下手だということを、社会人になってから知った。むしろ得意なほうだと思ってた)

 

伝えるチカラって大事だなぁと改めて思ったので、ブログを使って練習したいなぁと思っている。

いや別にブログでなくてもいいんだけどね。今思いつくのはブログなんだよね。

 

自分のことを伝える練習。

思うように伝える、上手く伝えるにはどうすればいいのか?を考える癖が身についたらいいかなぁ。

 

ほんでもってそれをやるにあたり自己理解も深める必要もありそう。

私は私がわからない。うん。知ろう。

 

もう少しどうするか考えて、近々始めていこう。

 

 

私は私の道を行く。