きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/5 強く生きる

おはようございます。

 

気がついたらブログ記事が300に到達してた。

やったー!始めてから1年経つ頃には、400行くかなぁ(*´ω`*)

 

昨日はちょっと仕事でモヤモヤしたことがあって、話を聞いてもらった。

いっぱい泣いた。

もう何万回でもありがとうって言いたいくらい感謝してる。ありがとう。

 

やっぱり私は、私のやりやすいように、やりたいことをやれるようになりたいな。

仕事となると上手くいかない時もあるけれど、めげずに頑張っていこう。

 

昨日、「頑張ってるよ」って言ってもらえたから。

今までのことは無駄じゃなかったんだなって思えた。

 

やりたいことをやり終えたら、また考えよう。

 

私は、私の役割を全うしつつ、コツコツとやりたいことをやっていく。

うん。

 

強く生きよう。