きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/7 決めました。

 

決めたことがあります。

 

 

 

一人暮らし、します。

今は姉と二人で暮らしているけれど、姉のこだわりの強さは両親の目から見ても、やっぱり目に余るものがあるそうで、「我慢ならなかったら出てっていいから」と後押しもされた。

小さなストレスをコツコツと溜めてしまっている今、やはりしんどいものがあるわけで。

今すぐには厳しいかもですが、必ずや一人暮らしに戻ります。

 

 

 

転職活動、します。

厳密には転職活動について調べようと決めた。

今の会社で長くやっていくには、どのみち今のままでは難しく、

今の会社にいるまま何とかするか、今の会社を出ていくかのどちらかを考えた時、正直どちらも選べなくて。

まずは今の会社にいるまま動こうといろいろ始めてみたけれど、早めに転職するという選択肢を手に入れてもいいかもしれないと思った。

ので、転職ってどんなもんかなと、ちょっと調べてみることに決めました。

 

 

いろいろ大変になるのは頭ではわかっているつもり。

踏ん張り時だ。乗り越えよう。