きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/31 ハロウィンとは全然関係ない話。

こんばんは。

 

危うくブログ更新を忘れるところだった。

危ない危ない。

 

今日は仕事だったのに、タスクはこなせている割に、気持ちが全然入っていなかった。

腑抜けていた感じ。でもそれって、とてもリラックスしていた状態でもある。

 

上司が出かけていて不在だったのもあると思う。

小難しいことや面倒なことを全て後回しにしたのもあると思う。

パートさんが優秀で私がフォローに入らずとも動いてくれていたのもあると思う。

 

とにかく気が楽で、マイペースに好きなことをさせてもらっていた。

パソコンがあったらもっと良かったのにな。上司が持って行っちゃったから…

 

依願退職を伝えるお手紙の内容を書いた。

これでいいかなぁと思う反面、きっとこれでいいんだろうなぁとも思う。

 

あとは勇気を出して、提出する。

山場はこれからだぁ…

 

おやすみなさい。