きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/9 振り返り

こんばんは。

 

今朝もなんとか読書、片付けをクリア。

読書は10ページ進みました。

片付けは、昨日出しっぱなしにしたものを元の位置に戻しました。

 

仕事で、面談をしてもらった。

言いたいことを上手く伝えられなかった。

次回からは組織編成が少しだけ変わって、面談してくれる上司が変わるらしい。

もう少し、時間をとってくれる人だったらいいな、なんて。

 

いけない、いけない。

変わるならまず自分から。

次回の面談までに、自分の何かが変わっていればいいな。

 

あれこれやりたいことがありすぎて、あれこれ考えすぎなのかもしれないな。

もう少しゆるめに行こう。

でも準備は怠らないように。

 

今日もお疲れ様でした。