きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/10 楽しみ

おはようございます。

 

今朝は5:30起床。

鏡に映った自分の寝癖を見てちょっとびっくり。面白いなぁ。

 

この5日、毎朝読んでいる本が、なんだか自分のために書かれたのかと思えてくるほど、内容が、響くというか刺さるというか、何というか。

「っはぁ〜、そうかぁ。そうなのかぁ…」と発見・気付きの連続で、良い本に出会ったなぁと思う。読み始めてまだ半分いってないけど。

 

読み終えたとき、ちゃんと感想言えますように。笑

 

今日は大学の同期と飲み会予定。

お店はまだ決まってないらしい。楽しみな反面、めっちゃぐだりそう。

当時はいろいろあったけど、何はともあれ楽しむぞー

 

私はこれからどうしていきたいのか。

私はどういう人なのか。

じっくりゆったり考えて、考えたことを実践してみて、また考えて。

動きつつ休みつつ、好きなことして生きていけるように、頑張って行こう。

 

今日が終われば6連休。楽しみがいっぱいだ!