きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/23 考えて、外に出す

おはようございます。

 

本日は5:45起床。

朝から洗濯して既にちょっと働いた気分。

 

この3日、仕事でてんてこまいだったせいか、今日になって疲れが出てきている感じがする。

今週もやっと半分を超えたところだというのに、大丈夫かしら。

 

こういう時、全然関係ないことを考えるのが好きだ。

ツイッターで"テレビを見ても中身がしょうもなく感じることについて"、なんとなく考えては書き出した。

ふと思った疑問とか考えを、それらしく書いたり言ったりするのは嫌いじゃない。そして、そこに正解はあまり求めてはいない。

ただ「考えて、外に出す」という行為をしたいだけ。

 

私にとって、「考えて、外に出す」というのは嫌いじゃない行為。

できればやっていきたいと思いつつ、疲れているとできないことでもあるなぁと思う。多分。

 

今日も早く帰れますように。