きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/17 久々の出勤

こんにちは。

 

久しぶりに出勤してて、生活リズムがちょっと掴めてない。

朝起きるの大変だったけど、頑張った。

夜更かしを控えめにして、早起きを取り戻したいところ。

 

先日、転職することを決意。

今のしんどい環境から抜け出して、より自分が働きやすい職場を目指していく。

自分磨きも忘れないように。

 

今日は、気持ち的には(今のところ)穏やか。

転職を決めているから、仕事に身が入らない感じは少しある。

以前ほど必死になってないし、ならなくてもいいかなとも思う。

でも任されている以上は、最低限、やらなきゃいけないことは責任を持ってやる。

 

あと、勝手に引継書を作り始めた。

いつ辞めることになっても、引継云々でズルズル居座ることのないように。

無駄に書類作りとか好きだから、こっちの方が捗っちゃうかもしれない。

まぁバランスを見てほどほどに、少しずつ。

 

パートさんとの会話は楽しいし、もっと働きやすくしてあげたいって気持ちは未だに残っている。

できるところまではやろうと思うけど、まずは自分のことをしっかりと。

 

さて、ひとまず今週は3日頑張れば休み!

ペース取り戻すぞー!