きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/22

おはようございます。

 

日に日に「早く会社やめたいな」という気持ちが増えていくなか、でも無収入になるのが怖くてなかなか踏ん切りがつかない私です。

次の仕事の目処がたってから辞めたい気持ちもあるんだけど、今の会社からとっとと去りたい気持ちもある。

せめぎ合い。ぐぬぬぬぬ。

 

好きな人と働けたらどんなにいいだろう。

そんなことばかり考える。

人を好きになるのってそう簡単なことじゃない気がしているからこそ、今好きな人がいることは大事なことだと思うし、今好きな人たちと働いてみたいなと思う。

これから職場を移ったとして、そこにいる人たちを好きになれるかどうかがわからないから、余計にそう思っちゃうんだろうな。

 

でも、その稼ぎで生活していけるのかどうかも考えなきゃいけなくて。

考えるって結構疲れるんだけど、今の会社の仕事もやんないとなんだよなー

うわー

 

まずは今日を頑張ろう。うん。