きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

6/19 朝活100日目。「ありがたいこと」

おはようございます。

 

本日も4時台に起床。

ちょっと寝足りない感じ。

 

昨日の夜は通話しててかなり盛り上がった。

表情筋が疲れて痛くなるぐらい笑った。

そんでついつい23時まで起きてた。

楽しかったのでよしとする\(`.・ω・´)/

 

仕事のことが何でもないことのように思えた。ありがとうございました。

 

「話聞こうか?」と声をかけてくれる人がいることが、本当にありがたいことだと思う。

嬉しいな。ありがたいな。大事にしたいな。

私もそんなふうに手を差し伸べられる、声をかけられる人になりたい。

 

 

 

今週は仕事をこなしつつ自分のことも少しずつやっていきたい。

目標は決めてあるので、それに向かっていく。

達成できたら自分を褒める。

 

さて、今日も踏ん張るぞ。