きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/18 いっぽ

こんにちは。

もうこんな時間だ。

 

今朝は5時起床から二度寝をかまし、7時起床。

何時に寝ても5時ごろに目が醒めるのスゴいな。早寝がしたい。

 

午前中はラジオ配信した。

いつも夜に配信してるとぐだぐだして仕方ないのに、今回は何故かスムーズに会話 笑

たくさん話したのに時間余ってるとか…普段のぐださといったら 笑

 

ゆるゆるぐだぐだと話す裏で、お互いにどうしたらもっとラクに楽しく暮らせるんだろうねぇ、って話をするのはいつものこと。

でも、ここ最近で何か掴みかけている気がしているから、きっと大丈夫。

 

新たなる一歩を踏み出すのだ!二人とも!

 

 

多少眠いのを我慢して家事をこなし、外出。

本屋さんぐるぐるして、カフェにでも行こう。

 

夜はオンラインコミュニティのオフ会だー!楽しみー!

 

今日も楽しい1日になりますように。