きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/17 振り返り

こんばんは。

 

本日は読書20ページ、片付けは細々したものを元の位置に戻してテーブル片付けた。

 

もうすぐ1冊の本が読み終わる。すごい。ちょっと感動。

こんなに早く読み終えられるとは思ってなかった。

本が面白くて読みやすいというのももちろんあると思うけど、やっぱり毎日読み進めるのがいいのかもしれない。

焦らずゆっくり、でも着実に行きましょう。

 

今年中に2冊読み終えるのが目標だったけど、もしかして楽勝かも?

調子に乗らないように注意。油断大敵。

 

 

さて、そろそろ寝ます。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。