きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

10/25 (›´Д`‹ )

おはようございます。

 

転職について頭いっぱいな今日この頃。

この3日間ぐらいで派遣について少し詳しくなった。

グーグル先生って何でも教えてくれるよね!

 

派遣会社の正社員というのが1番美味しいかもと今のところ考えてるけど、決断にまで至ってない感じ。

土日でまたいろんな人に相談しながら、そろそろ面接とか申し込めたらいいなー。

今の会社はただでさえ人不足だから、駄々こねられそうだけど、知らん。

 

そんでもって今の会社の仕事に対してやる気が全くもって出ない。

日中とかほぼ好きなことしてる。そんでバレないというね。

簡単な引継書とか適当に作ってやろうと思いつつ、それすらやる気が出ないというアレ。

まぁいいや。

 

毎朝会社に行く気力を絞りに絞り出して、ようやく1滴分の気力が出てベッドから起き上がってる感じ。

 

やっぱり先に会社辞めようかなーーーーー

 

頭では、無収入期間は無いに越したことないってわかってるんだけど、転職にしろバイトにしろフリーランスにしろ何かしらの見通しがある程度経ってからの方がいいってわかってるんだけど、気持ち的に割と今すぐ会社行きたくないぐらいには限界だったりするんやで……

とりあえず、今の所持金確認して、無収入で何ヶ月もつか調べてみよう... _(´ω`_ )_

 

下手したらバイトしながらの転職活動かなぁ。

うーん、うーん、どうしよう。

1人で内心唸りまくってる。

 

ヤバいなぁ。

どんぐらいヤバいかっていうと、ここ最近までずっと続けてた習慣を忘れるぐらいヤバい。

ブログ書くの忘れてたりとか、会社への日次報告とか、早起きの後の朝活とか。

それにプラスして、最近過食気味。夕飯食べた後に夕飯もう一回食べてる。(食べたことを忘れたとかじゃない)

お金的にも健康的にも良くない。

 

ううう、とりあえず、今日と明日頑張ろう……