きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

やれるとこまでやっていく。

 

 

 

いろいろあって、今のバイトやめるし、固定費が増えることになったんだけれども、何はともあれ次のバイトを探すことにした。

 

本当は、これを機にバイト減らしたいなとか、個人事業での収入伸ばしたいなとか、そんなことを考えたけど、いきなりそんなのできるわけがなかった。

よく考えればわかるじゃんね。どんだけ感情で先走ってたんだ。

 

実家に戻ることも考えたけど、やっぱりもう少し今のまま過ごしてみたい。

 

今年はめちゃくちゃ頑張るって決めたんだし、やれるところまでやっていこうな。

 

 

お金の不安は消えないけど、できることはある。

 

やっていくぞ。