きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

1年4か月、本当にありがとう

おはようございます。

新しいバイトが不安すぎて早速サボりたくなっているワタクシ、きしめんです。

 

何事も「初めて」ってめちゃくちゃ不安じゃないですか?
不安というより緊張なのかもしれませんが、わからないことだらけで常に「わたし大丈夫?」と心配しながら動かなければいけない感じがするんですよね。

 

逆に言えば、最初の1回さえ乗り越えられれば、ある程度「あ、こんな感じか」が掴めるので楽にはなるんですけれど。

 

 

そんなこんなで、本日は新しいバイトの初日です。

 

今までのバイトが完全に終わる前にシフトを入れてしまったがために、今週は休みという休みが無くなってしまいました。

完全に失敗した(笑)

急に暑くなったのもあって、体力的に1週間ちゃんと乗り切れるかが心配です。

 

そして次の休日が土日なわけなんですが、どちらも「何も予定がない」わけじゃないので、身体が休まるかというと微妙なところ。

遊びの予定もあるのでメンタルは回復すると思うんですけどね。

三十路手前の身としては体力体調のほうが心配になるわよね。

 

 

それと、今日はおよそ1年4か月ほど一緒に暮らしていた友人が引っ越していく日でもあります。

 

大丈夫です、円満なルームシェア解消です。喧嘩別れなどではありませんのでご安心を(笑)

 

これまで言い合いや喧嘩などもなく楽しく気ままに過ごせて、むしろ助けてもらってばかりだったのではと思える1年4か月でした。

とても感謝しています。本当にありがとう。

 

お互い、また新しい生活環境で過ごしていくわけですが、定期的にご飯でも行けたらいいなと思います。

適度な距離間で応援し合いながら交流できる友達って自分にとっては本当に貴重だなと思っているので、この関係を大切にしたいです。

 

これからもどうか、よろしくお願いします。

 

 

さて、2人でも広かった家に1人になるのはやはり多少の寂しさがあるものの、新しい自分の始まりってことでいっちょ楽しんでいきます。

 

楽しんだもん勝ちだぜ!