きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

朝の散歩が良い感じ。

おはようございます。

朝から包丁が1本どこにも見当たらずに「盗まれた!?」と焦りまくったワタクシ、きしめんです。

無事に発見できましたのでご安心を。単純に片づけミスでした。

寝ぼけ眼で作業するからそうなる。

 

 

 

今月から朝起きてすぐ30分ほど散歩に行くことに決めたんですが、日陰ならまだしも、日差しを浴びると朝早くても結構暑いですね。

この1週間で日焼けもかなりしました。(日焼け止め塗らないからっていうのもある)

 

でも、朝のうちに散歩で歩数稼いじゃうのはとても良いなと思いました。

昨日も、散歩以外はバイトに行くだけで、大して歩いていないんですが7,000歩超えてて、「これは続けてみよう!」と嬉しくなったり。

 

あ、今年は1日平均6000歩以上にするのが目標なんです。なので7000歩歩けるのはありがたい。

 

 

 

昨日は新しいルーチンのお試し日ということもあって、いつもと違った1日だったように感じました。

でも、今後はこれを日常にしていくんだと思うと、わくわく半分、ドキドキ半分って感じです。

 

良い感じに過ごせたなって思うときと、ちょっとこれは厳しそうだなと感じるときとでちゃんとわかったので、また調整していきます。

無理なく、でも着実に自分のしたいことを進められるような、そんなルーチンにしたいと思ってるので、コツコツ頑張ります。

 

 

 

今日は学校の授業がある日なのですが、それ以外はオフなのでゆっくり過ごします。

なんだかんだ今週は毎日バイトに行っていたし、めちゃくちゃ暑いしで体があんまり休めていない気がするんですよね。

 

遊ぶにしてもお財布事情的にあまりお金をかけられないので、家でのんびり過ごすのがいいかもしれませんね。

そうします。

 

 

さて、今日も楽しんでいきましょー。