きっとひとりごと。

日々変化していく自分を、ゆるく楽しむ観察日記。

8/3 目指せ充実。

おはようございます。

 

5:30起床。気になる動画がアップされていたので、30分近くそれを見てしまい6時活動開始。しかし後悔はない。

 

今月は既にスケジュールが埋まりつつあるので、スケジュール管理に気をつけたい。

プライベート中心のスケジュール帳と、会社関連はサイボウズのカレンダーを使いつつ、充実した月を目指す(`・ω・´)

 

それと、なるべくSNSを覗く時間を減らしていきた…いや、無理だ。うん。しばらく無理。私のストレスのはけ口にしちゃってるから。

メモとして活用しつつ、ぼーっと眺めるだけの時間は減らしていく。うん。そうしよう。

 

仕事もようやく落ち着きを見せ始めたので、なんとか乗り越えていきたいところ。

頑張るぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////暑いからほどほどにね。

 

さて、まずは仕事のスケジュールを調整し始めましょうか。